うたプリ一期1話感想

 

最初の投稿から感想出るまで早すぎない???

違います。もう書いてたんです。でもなんか1個目の記事公開する勇気が出なかったんです………

 

以下観ながら書いた箇条書き。

 

 

〜OP〜

・ライブ感んんおおおおおおおペンラの海きれいねえええええええええええええ

・マジLOVE1000%お久しぶりです元気してた!?!?!??!!??

・シンメは最高

なっちゃんだけぽんぽん出とるやないかい!!!!

・なんで!?かわいいから!??

・かわいいからだな。

 

〜本編〜 

春ちゃん遅刻してんのか大丈夫そ?私も新卒の時8回遅刻したわ 最後上司に「殺すぞ」って言われたけどハルチャンまだあと7回いけるで!私まだ生きてる

・えっ音也くんも遅刻してんの?

・なんでそんな余裕なの?

・なんで?

・レン様……

・なんで?

 

〜合格〜 

・これが「かくかくしかじか」か〜

・全寮制という"""""華"""""

・ビッグ夢やなあ……………

・ええやんけ…ええやんけ…めくるめくってくれ…………

 

〜友ちゃん〜

・君に決めた

・え?好き

・やだイケメン女子じゃん

・友ちゃんしか勝たん

・え?そういうことですよね?

・は?

・そうやろ?そ

てめーはアレクサンドアンデルセン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・シャイニング早乙女でした。

(シャイニング早乙女こんなフォルムやったっけ………)

・あのフォルムが飛んで跳ねて「すごい」によく収まったなハルチャン

 

〜まだ15分〜

・2000万枚!!!!!???????????

・真っ赤っけブラザーズの爆誕

・そう、音也くんは恩人A。お前は今日から一十木音A(アー)だよ。
 私の世界には友ちゃんしかいないのだから……ね………

え・・・・・・・・・・・・・・・?

・なっty・・・・・・・・・・・・・・・

・ひじりかわ

アカン、好きな人三人になった・・・・・・・・・・・

 

〜好きな人三人になった〜

なっちゃん大きくてかわいい かわいい犬

・この𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮装置は各教室に入ってんの?人生はコメディすぎん?

・りんごちゃんさん。知ってる。ハルチャンの気持ちめっちゃわかる。

・ここホグワーツ食堂まであんだ

・あっ専門学校だったんですか!?

・来栖翔さん、「力を持て余しすぎた中居くんが造った分霊」みたいなコーデだ

・よっ、お色気御曹司!負けるの青学!

・ええクラス

・こっちはSクラスでやらしてもろてますう~てか

・ほな俺Sクラスとちゃうか〜(正解)

 

HAYATO様〜

HAYATO様、お慕い申しております

・ハルチャンの語りめっちゃドルオタの沼り方と切り出し方やん あの子は軽い感じでやってるけどそういう"""アイドル"""なんだもん!実力あってのアイドルなの!!!歌すごいの!ちゃんと聴いたことある!?聴いてから言ってよ!!!!ねえ!!!!そのうち音楽番組出るしそんとき連絡するっていうかうちのグループ基本生歌だからねつーかなんなのその偏見アイドルはアイドルにしかできないことがあr

HAYATO様、歌がウマ・・・

・え?え?え?HAYATO様顔がいい

HAYATO顔がいい様

・成猫の侵入ぐらいでは動じねえ春ちゃんさん

・おっ、「約束の場所」みたいな湖畔と建造物だ

・あんたも剣を返しに……?

・トキヤ!初対面の人にそげなこと言うもんじゃなか!

 

〜ED〜

上松範康

上松範康

なっちゃんくぁいいんおおおううううなっちゃんなっちゃんtっやんんん

 

 

〜1話END〜

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

情報量が多い・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

え?多い……………多いな………………

なんか人生はコメディあたりからいろんなことがあった気がする ええと……………聖川さんと一ノ瀬のトキヤくんのフラグ全然立ってない気がするんですけどいけますかこれ 堅物のかわいこちゃんが好きなので聖川さんはかなりその…………スゥー タイプなのですけど…………ハルチャンいけんのか?いけんのか…………………ッ!!!

ハルチャンのおめめは当時と思った記憶しかないんですけどなんかさすがに見慣れますね、10年の間にちょこちょこお見かけしたからかな?

あと専門学校だったんですか……!?高校だと思ってた 「作曲家になるため一年勉強します!」的なこと言ってたと思うんですけどまたコース分かれたりすんのかな……?マジで一年だけ???ハルチャンたち何歳なのだ………????さすがに調べるか………

あとトキヤ氏のことHAYATO様だって断定する感じのモノローグ入ってましたがほんとかいな 肌質とか多少テレビで見るのとは違うんでは………そもそも肌つるつるだからわかんない説ある?ある。まだわからん。知ってるけどまだわからん。10年も経てば今回のHAYATO様は別人なのかもしれない。

ていうか今気付いたけどこれまだ入学1日目ですか?濃(コ)

 

 次も楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

///////////////////////////

 

 

 

なっちゃん

なっちゃんすごい"世界"の重力生かしてきたなあ…かわいいなあ……どれどれ……)

 

四ノ宮 那月

CV
谷山 紀章
誕生日
6月9日
身長/体重
186cm/70kg
血液型
AB型
趣味
料理

キャラクター|うたの☆プリンスさまっ♪公式Webサイト

 

 

186cm/70kg

 

 

この私より20cm以上もでかいんですか?

この私より……?

 

フン……生意気で………

 

 

 

 

 

…………チャーミング、だ。

 

 

 

 

 

 

 

つづく