9話

~冒頭~

・覚悟決まったトキヤ様によるAクラス無双

・歌の小テストかなんか知らんけどこんな感じで歌わされるんや………

・圧倒的って気持ちいいな

・と、トキヤ様の笑顔うわ~~~~~~~

・たった一度の微笑みが………あんなに上手に喋るとは…………ッ!!

 

~もうあかん~

一十木くん、もうあかん

・ハルチャンと一緒に最高の卒業曲作りたいんよな、気持ちはわかるよ

・でももうあかんねん

・あかんねん………………

・もうハルチャンの気持ちは…………トキヤ様に……………

・てか私も矢島に友ちゃん取られてんか 一十木くん一緒にウェルチ飲もや

・レン様も………………もうあかんねん………………

・聖川さんも………………………

・あかんねん…………………………………

 

~夕暮れのもうあかん~

来栖くん、もうあかん

・あーっでも来栖くんのアピールタイム私はけっこう好きですねえ!!!!!!

・身長差最高じゃない!?!?ねえ!!!!!!

・なっっっっっっっっっっっっちゃん

・あんたならもしくは……!とも思ったが、もうあかんねん

・はるちゃんなっちゃんかわいいなあ

・でもあかんねん、これはたぶん……………………

・ダッ 聖川さんもあかんねんて!!!!!

 

~友ちゃん~

・友ちゃんは……いつも……私(ハルチャン)の知らないことを知っていて………優しくて…………

矢島ほんま

・ていうか友ちゃんは私(ハルチャン)と「ちょっと」だけ組みたかったんだ………

・そっか………………

矢島どこにいる?

・私は……………友ちゃんと…………

・そっか……………………………

……………………………………………………………………

少し泣く。 

 

~いろんな相部屋~

・トキヤ様その服どうしたの?(令和のコンプラ違反)

・まじめに考えてるなっちゃんかわいい

・いつメンとの日常回想泣けるな~みんないい人だったもんね

 

~りんごちゃん~

・よっ、最強の清涼剤 敵いません

・トキヤ様も参戦やったねハルチャン!どうなるハルチャン!

・矢島は夜道気をつけろよ。あと親元気?へー、今のうちに大事にしとけよ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ちょっとホントに矢島…………………矢島さあ今度海行かね?穴場があんだよ 一人で来いよな