10話

~冒頭~

・紅一点はつらいなあ~

・ゆうてハルチャン作曲家としてイチバンになったのめっちゃ偉いしすごいよね

・私だったら絶対調子乗るし、矢島の傾向と対策練ってボコボコにしちゃうね

 

蠱毒が始まるんか?~

・すみません全然違いました

六人の曲!!?!?!?!??!???!?????

・これは想定してなかった~~~~~~~!!!!!!!!

・な、なっちゃん………

・まあでもこうなるか……グループOK派と俺だけを見てよ派………

・俺だけを見てよ派になっちゃんが属するのちょっと意外でした

・こういうところが乙女をキュンとさせるのでしょうか!?ふ〜〜〜〜ん

・早乙女~。

 

~集合~

・音也くんやさしい~~~君のいいところだね………

・みんながハルチャンに恩返しってことな~なるほどな

・ハルチャンが今まで頑張ってきた報酬だよねえ

 

~歌でわからせてやるぜ~

・どうしても七人で卒業したくて走る一同、青春の波動がすごい

・薄々わかってはいたけどここでマジLOVE1000%なのね!!!

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ラスボス倒し……てる…………

・私いま…………ラスボス倒してる?(私いま………泣いてる?)

どうでもいいけど「私いま………泣いてる?」ってやつ……様式美ではあるが………いやそれは普通に気付けよ…………と…………思う

・早乙女がマジLOVE1000%の名付け親なら納得です

・よかったなあみんな!!!!一緒に卒業や!!!!!!

・えっ何HAYATO様不穏やな!!?

 

 

 

 

 

つづく!!!!!!!!!