8話

〜冒頭〜

矢島くんテメエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ちょっ………………………あーーーーーーーっっっっっっっっっっっっ………………………………嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!友ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!私の方が先に友ちゃんのこと知ってたのに…………………矢島?だかなんだか知らないけど………………………………そんなポッと出の男……………………………………………………あーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~嫌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~嫌だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・早乙女のフォルムと乳首あんま好きじゃないな

・友ちゃんビキニ最高お色も似合ってる超かわいい好き

ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア矢島オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

・トキヤ様ちょっと優しかった気がする

・けど今それどころじゃない

・一十木もゴメンちょっと今それどころじゃない

裸体パラパラシャワー浴び神宮寺レン

・たくさんの裸体

・あ~

・嫌~

・友ちゃんやだよ~~~~~~~~~~~

・そんな~~~~~~~~~~~

・やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・話入ってこねえよ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~オーラ纏いしクップル~

・えっ怖!!!!!何この神殿みたいな

HiGH&LOW THE RED RAINで見たことある

・愛島セシルくん!知ってる!!けど何もかもが”””不明”””すぎる

・今更ですけどこれはさすがに「「「超展開」」」と言っていいですか?いいですよね?

・夢オチ………のような…………なん………………

・なん……………………………………

・なんだったのだ………………………………………

 

~起きた~

・自分を見つめ直し一ノ瀬トキヤかあ~っ………

・トキヤ様、純粋で誠実な人だな

・いますごい感動的な気がする………………

・歌で人を幸せにしたい人なんだねえ

・うっ…………

・ううっ……………!

・あっ、トキヤ様、これは………違うの

・この涙は…………

・違う、違うの、トキヤ様…………

・私…………

・いつの間にか乙女ゲーやってて………………私…………………

・気がついたら…………………………

・矢島くんに………火を…………………………………………

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

友ちゃんの頬を染めたお顔、マジでショックでした

私には………ううん、私にだけは……あなたが…………友ちゃんがいて………友ちゃんがいたからみんながいて………………振り返ればそっと支えてくれたあなたのことが…………………………マジでショックでした 誰だそいつ 矢島っつったか?誰だよ ペア試験のときもっと観察しておくんだった わあ月宮先生とペアの人もいるんだ!私一十木くんとペアになったけどどうしよう、作曲なんてまだ…………友ちゃんは大丈夫そう?そっか、ううん、いいの!お互い頑張ろうね!とかなんかそんなこと言ってる間に叩き潰しておくべきだった 私だけだったんだ、嫌だ、友ちゃん、私から離れていかないでよ………………………