4話

~すごい踊り~

本当にすみません、すごく面白かったです

あ…………謝ったじゃないですか!!もう謝りませんよ!!!

なっ………………

はっ……………………

大変申し訳ございません

・初見でわあなんて素敵なの!と思った方だけが私に岩を投げてください(炎上を煽らないで……)

AクラスはAクラスで一緒に練習してるんだ?並ぶと信号機みたいでかわいい

なっちゃん校則指定ベストかわいいねえ!!!!!!!!!!

なっちゃん全体的に校則指定のもの身につけてる?ベルトとか かわいい かわいいが飽和する

 

~バラ園ごと買い取ったのさ~

・バラを一輪見せびらかし神宮寺レン(敬称略)やん

・似合うけど一回同時にサックスも持ってみてもらえませんか?一回でいいので

レン様もアジアンリゾートテイスト行くんかな

・わかりませんけど、なんかこうレン様ってどっちかっていうと「恋の女神に愛されてる」というより恋の女神に恋してるタイプっぽくないですか?

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・神宮寺レンは授業出てなくて退学しそうなんだって、ハルチャン・・・

・ハルチャン出席日数足りてる?私はギリギリだったよ

 

~スーパー御曹司タイム~

・これが"きゃっきゃうふふ"、ですか………。

・あ~御曹司たちはこういう………幼少の思い出がね ああ~ 好きですよ わりと………

・御曹司コンビであり幼馴染でもあるってことか

・過積載やな

・聖川さんに「俺のことが気になるのか」って言うけど気になってんのレン様じゃねえ?

プルゥウ~ウ~アア~~~~~~~〜〜〜〜~

・ごめんなさいね

・こ、この音は……?

・ごめんなさいね

・素敵な音色………

・ごめんなさいね

・一体誰が…………………

西日直撃胸はだけ神宮寺レン

 ・ごめんなさいね

 

~ハイパー御曹司タイム~

・聖川さんキターーーーーー!!!!!!!

・聖川さんは家に反抗する形で、レン様は家に見捨てられるようにして学園に来たってことなんですか?

・対比さすねえ〜〜〜!!このこの〜〜〜!!!!!

 

~ウルトラレン様タイム~

・レン様のママは生前アイドルで、ママはレン様産んですぐ死んじゃったってことでしょうか そんでパパはアイドル業が好きじゃなかったんかな??え~~複雑そうやけど別にいいけどせめて子供にそこ見せんなや(マジレス太郎)

・レン様……やっぱ笑顔に本心隠す系だった………………

・なんやかんやみんなに愛されてるやんレン様………

・ていうか「子猫」ちゃんじゃなくて「子羊」ちゃんなんですね アイドル性あるな

ところどころSEおもろいな……………………

・ウワーーーーーーッもしかしてレン様の髪型って…………お母さんの…………………………

・…………って………こと!!!!??????

 

 

 

 

つづく